2015-10-24

bloggerいろいろいじってものすごくシンプルに一旦落ち着きました。
ブログのカスタム(というほどではない)に不思議な情熱を燃やすのは、
学生の頃から変わってません。あと忙しい時にやりがち。

なぜ今更引越したかというと、別に引っ越さなくてよかったです。
やっぱlivedoorブログ好きだった。地味なとことか、、。
でもスマホで見た時広告が出るのが嫌でした。
ネットしてて目に入る広告はなるべく減らしたいものです。
bloggerは広告でないところがとてもいいけど、google+の主張がアレですね。

ブログお引越しを機にもう少し文章を書きたいなと思いました。
何も書かないと下手になっていく気がするので、老化防止に。